深夜の散歩道


オンラインゲーマーな夏様のブログ!
by naq0206nl
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索

仕事が長引いた&体調わるいかも。

昨日から風邪っぽかったので今日はマビアイテムだけもらって落ち。
あとは前のブログ関係のリンクとかを張りなおし作業。

手数だけどこっちでリンク張りなおしてくれると助かります。
前のブログからすぐいけるんだけどね。



お金の都合で現在休止状態ですが、今月の給料日から課金して転生めざします。
マビとROで両立生活になるけどまあがんばりますよ。

rr Q 砕 ひゅっけ さりなんかはマビのほうでも遊べるからあれだけどもね^^;
でも天皇とかうぐとかぐりさんとかロキシなんかがとってもさびしがりそうなので課金しますよ。
てか、転生したいってのが大きいのと、戦闘面に関して言えば個人的に俺がやってるMMOで順位つけると

MOEROマビ

MOEはPTでスカイプしながらとかやるとすげー楽しい。
俺、ひゅっけ、さりの三人で結構色々いったなぁ・・・。
多勢VS少数での戦闘の楽しさってのと、スキルが豊富でまさに十人十色なキャラ作り。
微妙なPTメンバのスキルを把握した上で立てる戦略とかはかなり奥が深いと思う。

ROはやっぱ戦闘展開の速さ。
対MOBとかだとそこまで戦略がないけど、対人がすごい深い。
職ごとの特性を生かしたPTでの動きがすごいの一言。
あんまりないけどPvでうちのGフルメンバでPT組んで久々にテロとかしてーーヽ(`Д´)ノ
なんだかんだでうちのGのメンバが大好きです><b

最後になったけどマビ。
特殊な戦闘概念があって、感覚はジャンケンシステム。
MOBごとの行動を読んで有利な手で迎撃ないし攻撃ってのが基本。
タイマン概念とかMOBがもってるっていうのもあって、多数VSPTでの戦闘っていうのはそこまで楽しめないかなぁ。
スキルとか武器の種類も少なめ。
ストーリー要素をもたせたクエストなんかはかなり楽しい。
このゲームもさり&ひゅっけと動くのが多いかもしれんなぁw

てかさりは俺がやってるゲームやるからともかく、ひゅっけがかなり色々MMOやってくれてるから結構RO以外のゲームで遊んぶのが多いかもしれんなぁ。
ROだと俺とさりで経験効率かなりでちゃうのと、殲滅力がバードだとまだ微妙。
クラウンなって組めるようになれば色々いきたいなぁ。
そうなると狼とか李なんかも組めばかなりうまーになるやもしれんね。
[PR]
by naq0206nl | 2006-06-10 00:16 | リアルな事
<< MMOを切る! サリが今家にきてるってこともあって >>


夏様の最近のお気に入り♪
むりやり小説ゲーム。
書き手でやってみたいですね。

<リンク>

「レレレの部屋」
レレレのブログだよ。

「FG」
QとんのブログやらなにやらのHP。

「Wanderer'sNest」
ROのGのHPだよ。
GM募集中ヽ(`Д´)ノ

「徒然ごとかもしれない物」
大盛のブログ。mttksg!

「ノートの余白」
ロキさんの日記部屋。
今日の一言と小説紹介が素敵だぜ( -皿+)b
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧